雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 専任担当者の補助業務に携わっていただきます主な業務イメージ電話応対・来客対応・PCを使用した書類作成販売ソフトを使用し、受注、出荷準備、伝票作成仕入品の荷受、検品、伝票整理書類(ファイル)管理、他※急なお休みにも対応でき、小さなお子様がいても安心して 働けます※業務上車を使用する機会はありません※変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 新潟県新潟市東区紫竹卸新町1808−37 |
賃金 | 985円〜1,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜14時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *制服:無し*連絡不可時間:17時30分以降、土曜日*有給休暇取得率:89.5%(パートタイマー過去3年実績)※応募書類は面接時ご持参ください※郵送、求職者マイページでの送付を希望の場合はご相談ください「仕事と子育てが両立しやすい求人」 |
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